つくば西武店閉店しました

久しぶりのブログが悲しいお知らせになりました(>_<)

 2008年9月より筑波西武に出店しておりました当店のつくば西武店を閉店しました。

3年半という期間でしたが、西武の食品課の皆様やテナントの皆様のご協力があって

やってこられたような気がします。特に3年半のほとんどを同じサークルで

過ごした中央軒煎餅の皆様には本当にお世話になりました。

退職された方などもいらっしゃいますが現在のスタッフさんも含めて

皆さんにとてもよくして頂いていくら感謝してもしきれないくらいです。

本当にありがとうございました☆

又、「お父さんとお母さんに」と甘納豆頂いたり、気持ちとハンカチを頂いたり

色々な方に大変ななお気遣いを頂きました。

 最後の挨拶をしていても「寂しくなるね―」と皆さんに言ってもらえ、例え社交辞令だったとしても

本当に嬉しく、そして悲しくもなりました。

最後の挨拶が出来なかった方も大勢いらっしゃいますので、この場を借りて

厚く御礼申し上げます。

そして何よりも当店を支えて下さいましたお客様には閉店と言う最悪の結果を招いてしまった事に

深くお詫び申し上げます。

閉店の告知を見て「稀勢の里応援団楽しみにしてたのに」と言って下さったお客様。

「又、牛久に行くしかないのか」と言って下さったお客様。

今まで大勢のお客様に支えて頂きました。

閉店の御挨拶が出来なかったお客さまも大勢いらっしゃいます。

本当に申し訳ありません。

バレエのレッスン前によくお団子を買ってくれた女子中学生二人組にも伝える事が

出来なかった。

と考えるときりがないのですが・・

 

西武の方が始まってから毎日があっと言う間に過ぎ「もう3年半も経ったのか・・」

と言うのが正直な気持ちです。

それだけあって終わった事にちょっと安心している自分と、あれも出来たかなー

こんなのも出来たかなー? なんて後悔している自分もいます。

何はともあれ4月1日からは又新たな気持ちでスタートしようと思います。

地域一番店を目指す!

それがお世話になった大勢の方々への恩返し!と勝手に思ったりして。。

お客様、西武の皆様、本当にありがとうございました☆