アド街ック天国 in つくば

みなさーん!

昨日のアド街ック天国見ました??

牛久のお隣、つくば市だったのです(^^)/

普段はあまりテレビを見ない私も1時間見入ってしまいました。

ちなみに当店の裏の道を境につくば市になります☆

つくばには結構行くし色々知っているつもりだったけど

知らない事、場所が出てきてビックリ!

まぁ、6市町村合併の市だからかなり広大なエリアにはなりますからな(笑)

人口も20万人を超えたようなので県都水戸に近づきつつあります。

超える事が出来るのかは、かなり微妙な線だと思いますが・・

 我が牛久市は83000人!

そんなにいるんだー!?とジモティーとしてはタマゲますが

はたから見たらどんな感じなんでしょうね?

しかし止まらぬ勢いには驚きます。

 

テレビを見逃した方はHPをチェックしてみて下さい★

1位はやっぱりアレですよ。あれ(^◇^)

アド街ック天国

 http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/