生稲晃子来店♪

さる8月10日、元おにゃんこの生稲晃子さんが

生活情報サイト「日本元気レポート」の取材で来店しました(*^_^*)

で、サインを貰った♪

生稲.jpg

ちゃんと俺の名前が入ってます☆

このレポートは10月頃にアップされるらしいのでその時に詳しく説明します(^^)/

 

で・・・このサインというものをまともに色紙に貰ったのは生まれて初めて!

今までは↓

広瀬.jpg

ニット界の貴公子?「広瀬光治」

誰?

と言う方の為にこちら↓

hirose.jpg
こんな感じの人です(笑)

商工会青年部時代、TV撮影のお手伝いをしてその時頂いたサイン・・

色紙じゃなくてピザーラお届け!のピザが入っていた箱の裏に書いてもらったもの(笑)

『商工会青年部さんへ』と書いてあるように俺が特別に頂いたものではありません。

 

で、次が↓

田上.jpg

田上明 プロレスラーですな☆

なんでうちにあったのか分かりません(笑)

プロレスは何度か見に行ったけど、記憶にあるのは会場で買ったバスタオルにしてもらった

ジャイアント馬場のサインだけなんだよねー

で、この田上さんはわりと近くに前は住んでたんだけど今はどうしているのだろうか・・・?

誰か知っていたら教えて下さい(^^)/

 

今まで機会がなかった訳じゃないんだけど、わりとミーハーじゃなかったりします。

店にJ-COMの撮影で訪れた茨城県出身お笑いタレント「江戸むらさき」

一緒に来た女性タレントの・・・名前を忘れた・・(ーー;)

TV東京の撮影で来店した牛久出身「湯原昌幸・荒木由美子夫妻」

若かりし頃は飛行機の中で「キンキキッズ」が近くにいたな。

今思えばもらっときゃ良かったなと思う・・年かな。。

そんな訳で色紙を常備しとかなきゃと学習した今年の夏でした(*^^)v

 

日本元気レポートHP

生稲晃子オフィシャルブログ