ほろ酔い横丁

DSC_0229_2.jpg

商工会青年部主催駅前ビアガーデン「ほろ酔い横丁」に出店しました!

昨年に続き二回目☆

昨年は生憎の雨でしたが今年は晴天激アツ、絶好のビール日和で

最高の人出!

最初の画像は青年部員全員の事業所の提灯だそうです。

いいなー。かっこいいなー♪

ちょっとだけ現役に戻りたくなった(*^_^*)

で、次の画像が6時前くらい。

DSC_0213_2.jpg

時間が早いにかかわらず結構席が埋まってます。

その後の ピーク時にはこの一帯が人で埋まった(笑)

撮影している後ろ側にも席とスペースがあったけど人人人☆

DSC_0223_2.jpg

うちはつまみではなくスイーツ系を販売♪

ゼリーや水菓子系より、ここに写っていないアイスが売れました(^◇^)

人気は鉾田のメロンを使った「メロンあいす」

やっぱり馴染みのあじなんでしょうか?

その他、落花生アイス・アイスどら焼きとも完売☆

ありがとうございました!

DSC_0228.jpg