牛久沼散策♪

DSC_0694.JPG

 

 

こんばんは(^^)/

今日は晴れてぽかぽかの小春日和になりましたねー。

先日、牛久・龍ヶ崎で行われるイベントの下見で牛久沼近辺を散策してきました!

このイベントのお手伝いをしているので・・なんですが。

なんか地元にこんなノンビリ出来る所があったのか!?

と、あらためて感じてしまいました。

その時撮ってきた牛久沼の夕日が冒頭の画像です☆

 とてもきれいな夕日でうっとり(笑)

こんな風景が毎日見られるこんなところに住んでみたいなと思わず本気で思ってしまった(^◇^)

 今でも十分田舎に住んでいるけどもっと田舎が、ノンビリした所が好きなんですよね。

ちなみにその時美味しいウナギも食べてきたので次回はその画像から紹介したいと思っています。