ぶらっと茨城収録♪

こんばんは(^^)/

今日は暖かくていよいよ牛久の桜も満開になった模様です☆

4月2日にシャトーで花見なんだけど桜はあるかな?とちょっと心配になってきました・・

 

そんな中ではありますが3月25日にJ:COMチャンネルで

4月から始まる新番組『ぶらっと茨城』の収録がかっぱ本舗でありました(*^_^*)

DSC_1163HP.jpg

「お出かけガール」リポーターは松竹芸能若手のお二人

タレントの艸川澪那ちゃん(左)

お笑い芸人 たぬきごはんのほりゆうこちゃん(右)

初々しく若々しく楽しく収録をしてくれましたよー(^^)/

で、、、、、、、

DSC_1168HP.jpg

記念撮影した(*^_^*)

以前にもJ:COMさんで来て頂いた時はサインも記念撮影も忘れたので

今回はしっかり頂きました☆

 

DSC_1172HP.jpg

J:COMチャンネルの番組表を撮影しました!

左側が「ぶらっと茨城」の紹介

右側が以前取材に来て頂いた「快撮⇒アンドロメダ行」

あの時はクイズをやって行きましたな。

茨城県出身の芸人、江戸むらさきが来て

カワイイおねーさんも来てくれましたがサインも写真もありません・・(/_;)

今回来てくれた若手二人、みなさんも是非応援してあげて下さい☆

 

松竹芸能 紹介ページ

艸川澪那

http://www.shochikugeino.co.jp/talents/07/kusakawarena.html

ほりゆうこ

http://www.shochikugeino.co.jp/talents/03/tanukigohan.html

艸川澪那アメブロ

http://ameblo.jp/07-poyo/entry-11499049411.html

J:COM

http://www.myjcom.jp/tv/channel/saitama-gunma-ibaraki/ibaraki.html