白鵬1敗しました?(^o^)/

牛久市出身稀勢の里、本日も勝利し8連勝の全勝です(≧∇≦)

そして横綱白鵬が負けて単独トップに躍り出た?(^o^)/

 横綱日馬富士は休場になって、同じく横綱鶴竜はちょっと調子が出ない感じで

今場所は稀勢の里に運がある!?

気合の全勝優勝で目指せ横綱!!!

ちなみに相撲の勝敗はいつもココでチェックしてます。

相撲協会HPより見やすい感じが・・

yahooスポーツナビ

http://sports.yahoo.co.jp/sumo/

 

 それにしても本日のNHKスペシャル

森の王者 ツキノワグマ?母と子の知られざる物語?

ではショッキングな映像を見てしまった・ω・

猫の子殺しならぬ、熊の子殺し。

自然界の中ではあたり前のことなのかもしれないけど

熊かわいいーなんてのんきに見てたオイラにとっては

かなりショッキングな映像でした(´・ω・`)

今夜はいい夢見れなそうな気がします(笑)

でも、NHKスペシャルは大好きなのであります。

本日稀勢の里関勝利で明日月曜日もポイント2倍デス。