優勝!!!!!

DSC_5221.JPG

稀勢の里優勝決まりました(^^)

すげーよね☆

牛久市民どころか日本国民が喜んでいる(笑)

これで横綱になったらもっとスゲー(≧∇≦)

 

それにしても、三敗目を喫した白鵬が気になります。

今まで頑張ってきた大横綱も満身創痍なのかな。

これで稀勢の里が横綱になったら

肩の荷をおろせるのが白鵬のような気がする。

色々言われることも多い横綱だけど

孤軍奮闘日本の相撲界を引っ張ってきたのは間違いない。

明日の千秋楽稀勢の里戦の名勝負期待してます。

 

DSC_5219.JPG

最初の画像はこの巻物を伸ばした図

これは大関になって初めて優勝しそうだという時に

印刷した「祝 初優勝」の垂れ幕?

作ったのはおそらく2011年だったと思うんだけど

これを張るのに随分時間がかかったなー

明日はいよいよこれを貼って店を開けます(  ̄▽ ̄)

今も明日から始まる優勝セールに向けて準備中☆

お祝いだから商売忘れて、皆さんが喜んでくれるような企画を

やりたいなー♪

牛久を

茨城を

日本を

盛り上げましょう !