稀勢の里 牛久市祝賀パレード

8-1486111979_30.jpg

こんばんは(≧∇≦)

優勝セールの疲れもやっと癒えてきたので久しぶりのブログ☆

最近のうしくは

祝賀パレードの話題で持ちきりです?(^o^)/

どんだけ人があつまんだろ????

と、お客さんとひたすらその話(笑)

うしくで一番の人出と言えば毎年7月最終土日に開催される

うしくかっぱ祭り!

二日間で15万人が足を運ぶとか・・

 2で割ると、一日75000人

これを超えるか祝賀パレード!?

 

こんなにけやき通りに集まったらうしくは危険な状態に陥るような気がします(  ̄▽ ̄)

警察の予想は2~3万人とか。

う?ん、、、

どうだろう。。。。。

 

2月8日は稀勢の里関第72代横綱昇進祝賀会の申込受付開始日

コレ又、スゴイ人手になりそうな気がします(*_*)

パレードや祝賀会の詳細は

稀勢の里郷土後援会HPで確認して下さい☆

http://www.city.ushiku.lg.jp/sp/page/page001213.html