なんとなくふ・し・ぎ。菊と朝顔

菊と朝顔が一緒に咲いてる光景が

なんとなく不思議

朝顔は夏の花で

菊は秋の花のようなイメージが・・・

秋のイメージの菊が随分前から咲いてます☆

 

そして、朝顔の花の付き具合が今年はスゴイです(  ̄▽ ̄)

例年だと一株と言うのか、一括というのか

5輪一緒に咲いてとてもステキだと思っていたけど

今年は10輪くらい咲いて更にステキな感じに

 

これは先日久しぶりの雨が降ったときの画像☆

朝顔はカラカラになっているより

瑞々しい方が良いですな(^^)

 

菊も朝顔もいただき物\(^o^)/

これからも大事に育てていこうと思います☆

 

それにしても毎日暑すぎ・・・・・・・

そろそろ倒れそう。。。

しかし、本日お休みを頂きましたので

明日から暑さに負けぬよう頑張ります(≧∇≦)