脱皮・・・・・・・・・?

店の倉庫でとんでもないもの発見!!!(・∀・)

 

これは・・・!?

店の倉庫にネズミのフンらしき物を発見したので

チューバイチューなるネズミ捕りを夜間に設置(  ̄▽ ̄)

翌朝成果を確認してみるとビニールの紐らしきモノがのっかっていた。

どこから落ちてきたんだろー??

なんて思いつつよーく見てみると・・・

ヘビ柄???

頭の中が

????????????????

(・・?

(?_?)

(・・;

 

まさかと思いつつ引っ張り出して外で撮影

やっぱり蛇の抜け殻・・・・・・

チューバイチューの上にはいくらか擦った後も・・・

なんでーーーーーーーーーーーー!?

全く訳がわからん(笑)

オマケにデカすぎだし

抜け殻のアップ写真も撮ったけどあまりにもグロテスクなので

載せないことに。。。。。

暑さが半端ないので日中は窓やらドアやらを開放しているのでそんな所から

侵入したのか???????

 

倉庫に行く度にビビってたりもします(´・ω・`)

もう、何十年も蛇なんて見てないのでじゃっかん見たい気もします(笑)

暑さが落ち着いたら倉庫の大掃除を敢行しようと決意した2020年猛暑の夏なのでした。