なんだか寝付けず久しぶりに・・

こんばんは\(^o^)/

かなぁ~~~~~~~~り、久しぶりのブログです☆

 

いつもアップしようしようと思いながら、いつも忘れてしまう。。

今宵は寝付けず、ふと思いついたので久しぶりの独り言。

 

なんだーかんだーと色々あって気づけば3週間

体調もイマイチパッとせず。

 

そんな間にかなり使用したガラケーをいよいよスマホに交換しました(  ̄▽ ̄)

2022年に3Ḡ回線が使用できなくなるのでスマホに無料で交換できますとauさんから何度もお手紙やらメールやらを頂いていたので・・

カメラの具合はと初めて撮った画像がコチラ

auなのになぜかSBお父さんキーホルダー(笑)

カメラの具合はなかなかのよう

 

しかし、カメラの具合はよいが、コロナの具合が世間では良くなさそう

 

withコロナ

COVID-19流行後の新型コロナウイルスとの共存・共生を指す価値観・世界観・時代を表わす俗語・流行語。

だそうです。

 

茨城県もぼちぼち増えてきてます。

茨城県も

「茨城版コロナNext」 対策StageをStage3に強化

だそうで、我が牛久市もチラホラと・・・・・

 

早くいい薬が出来て、早くみんなが安心して暮らせる日が来るといいな。