二胡々亭

夜の二胡々亭

二胡々亭にやっと行ってきました!!!

二胡々亭はにこにこていと読みます(●´ω`●)

近所の有名店甲子亭が閉店し、嘆き悲しんでいたら娘家族で開店した中国料理のお店。

難しいことは何もない。

幼馴染のお店です♪

 

昔ながらの甲子亭の味がまだまだ健在でした☆

と言ってもいつも食べていたのはコレなので

この時もコレに

 

担々麺

甲子亭と言ったらコレだったので二胡々亭でもコレでした。

餃子も食べましたが写真を撮るのを忘れた(笑)

 

混んでいたので大した話もせずに帰宅

次に行ったら混雑でやっぱり入れず(  ̄▽ ̄)

予約するか電話で空きを確認してから行ったほうが良いかもです。

 

お店は

牛久市栄町1丁目9-3 花水木通りローソンのそばです

電話 029-898-9812

定休日は月曜夜と火曜日

 

皆さんも是非☆