かっぱ本舗?河童本舗?

ついにスマホ買いました!

 
infobar.jpg

何にも使わないからいいやー・・・と気にもしていなかったが

商工会青年部OB歴代部長の集い(仮称)で先輩が「スマホ用専用ページを作った」

と言うのを聞いて、そうか時代に合わせなきゃならないなー

と思い作るには使っていなきゃと購入してみました☆

興味がなかったけど使ったらちょー便利(^^)/

 

そしてちょっとだけ慣れてきたので「音声検索」とやらを

やってみてビックリ・・

『かっぱほんぽ』と言ってみたら「河童本舗」と変換され

検索しても大阪のラーメン屋さん「河童ラーメン本舗」しか

出てこないではあーりませんか(笑)

このラーメン屋さんの存在は知っていたが

まさかこんな結果になろうとは・・

 

もう一度SEO対策を考えなくてはとふかーく考えさせられました(>_<)