温かい応援。。

16237947_1083996851712389_806265764_n.jpg

本日の夕方高校時代の友達が買い物に来てくれました☆

うちのペット・・・じゃなくて看板娘?と記念撮影。

オイラがテレビの取材を受けているのを背景に(笑)

でも、こんなのが好きだったりします(  ̄▽ ̄)

 

話は変わりますが、本日やってしまいましたー

大忙しの中でのミス(*_*)

三郷市からお越しいただいたお客様よりの電話。

お金は払ってあるけど中身が少なかったと・・・・・・

折り返しお電話し「不足分を返金させて頂きます。」と伝えたら

その必要はなく、そんな事があったことだけ伝えたかったと、、

更には、

「あの忙しさの中では仕方ないだろうし、稀勢の里が大好きで牛久に行きました。

牛久の皆さんがお祝いで盛り上げているのが凄く嬉しかった。これからも頑張って下さい。」

と、あまりにもその言葉の優しさにまたウルッと来てしまいました(笑)

最近涙もろい(  ̄▽ ̄)

せっかくなのでトップシークレット稀勢の里情報をプレゼントしました(≧∇≦)

 

しかし、本当に二日連続団子半額には大勢の皆様に来て頂き

大勢の皆様に御迷惑をおかけしております。

ホントに人がいなくてどーにもなりません。。

でも、明日は助っ人が一人来てくれます?(^o^)/

もう一人ベテランの助っ人にも声をかけてあります!

明日はもうちょっとサービスの向上が出来ればと思いながらもう寝ます。

温かい言葉に包まれていい夢が見られそうな気がします。

稀勢の里も温かい夢を見てるのかな?

おやすみなさいです。